キャンピングカーユーザー様からリアルな体験ご感想を頂きました!!!vol.2

〜〜〜Kuroちゃん様ご感想〜〜〜

一日目。草津の道の駅に車を停め、泊まりました。この道の駅は、車中泊の人がたくさんで、夕方になると、ほぼ満車になってしまいました。それでも、管理人さんが、見回りをしていて、車外でテーブルを広げるのは、ちょっとためらってしまいました。でも、キャンピングカーなら、もちろん車内のテーブルでも食事ができるので、快適に過ごすことができました。

 下界では、「猛暑」を通りすぎ「酷暑」という。それでも、ここ草津は、さすがの標高、夜中は寒いほどに気温が下がって「暑くて」ではなく「寒くて」熟睡はできませんでした。

二日目。急ではありましたが、赤城のオートキャンプ場が空いているというので、そこでの宿泊を予約しました。

 ここでは、気兼ねなくテーブルを出し、アウトドアクッキングを楽しみました。「食べるのは車内で」というつもりで、大きなテーブルは用意していかなかったけど、やっぱりみんな、外での夕食を楽しみました。夕食後も、しばらくは、ランタンの光の下で、のんびりとした時を過ごしていました。

 朝は、爽やかな空気の中で散歩もできました。

2年ぶりの家族旅行でした。「コロナまん延防止法」で今年もダメかなあと思ったけど、ちょっと強行突破の旅でした。でも、本当に実施できて良かったなあと思います。近場の、短時間の、ミニマムな家族旅行でしたが、本当に久しぶりの家族の旅ができました。

 やっぱり、キャンピングカー、欲しくなっちゃうなあ。でも、まだ、しばらくはレンタルで我慢しよっと。

 「キャンピングカーレンタル足利」さん、またよろしくお願いします。

〜〜〜Kuroちゃん様、ご感想ありがとうございました〜〜〜

キャンピングカーならではの楽しみ方を、

自分達なりに存分に楽しまれたご様子のKuroちゃん様ご一家のご感想に、

レンタル業を始めて本当に良かったな〜と

大変嬉しくなりました(^^)

これからも、たくさんの方の楽しみを応援していけたらと思います!!